4:56

 どしゃ降りの雨。

寒い部屋。

爆音で流れる知らないバンドの曲。



お風呂場へ行くと、妹の洗顔が新しくなっていた。

BioreからDove。
誰のチョイスか知らないが、その方がいいと感じた。



誰も着ないダサいパジャマ。
小児科病棟に入院してそうな患者みたいな。

髪の色が明るいからあまりしっくりきていない。

誰にも話しかけられないように不良を装うコミュ障をこじらせたニートのよう。


それは完全にわたしのことだ。





朝4時。

誰も更新しないツイッターのTL、FF5人のインスタのストーリー。
テーマのないブログ。

  

ニート昼夜逆転



このままじゃだめだと思う。だめなことがたくさんありすぎるからこのままになる。

直したらわたしじゃなくなる気がする。


だめなことをしてしまう自分を肯定してあげたい、わたしくらいわたしを肯定したい。

はずなのになあ。



生えまくった雑草の背が高くなりすぎて上手く歩けない。進めない。

わたしの鎌じゃ追いつかない。
王子様が草刈り機を持って登場してくれないかな、なんて。


王子様はそんなもん振り回さないか。



じゃあ王子様の乗ってる馬が雑草ぜーんぶ食べてくれたらいいなー。