3:10

 かれしとすごくいい感じ〜!日本一しあわせな女〜!なんて思ってたけれど、その数日後には沈む。撃沈。


わたしは好きな人のことなら何でも知りたい。

昨晩見た夢も、友達とのラインも、裏垢もリア垢もいくつアカウント所持してるかも。
この間行ったお店の店員がかわいかった、散財した、推しが尊い。言いづらいことも嫌な顔せず聞くから言ってほしい。
自撮りあげるなとか。


思ってること全部共有したい。
頭を覗ける力がほしい。

どうしてわたしには教えてくれないの?って聞きたい。重いから聞けない。

何でも言ってねっていつもいつも言ってるのに。

でもきっとわたしもそういう風に思われてることがたくさんある。お互い様だってわかるから言わない。

きょうもほんとは 洗うお洋服出来ればわかるところに置いてね なんて言いたくなかった。
だってこんなこというの前の好きな人と同じじゃん。わたしこういう細かいこといっぱい言われてだめになってたじゃん。

自分が嫌な気持ちになったことはしたくない。何で言ったんやろか、、


忙しくていっぱいいっぱいなのに洗い物もお洗濯もお迎えまでしてくれる、わたしの相手たくさんしてくれる、こんなにすてきなひとなのにこれ以上求めてはならない。

むしろわたしがもっとがんばらければならない。努力。


えらい?えらい?ってするのをやめよう、当たり前のことだ。

褒めてもらえなくてもがんばれるようにしよう。

がんばりすぎて泣くのもやめよう。

もっとおいしいご飯作れるようにしよう。

物は丁寧に使おう。

洗い物はすぐやろう。

つい自分の話ばかりするのもやめよう。

自撮りもあんまりしないどこう。

いつも気分よくいよう。

しつこいのもやめよう。

こんな子逃さんって思ってもらえるようにね




 自分の機嫌は自分でとれって好きだった人に言われてすごく悲しかったけど、今は前より出来てると思うわけ。


むりなときもあるじゃん。かわいくないなあ、うわーんってなったら誰かに かわいいよだいすきだよ って言ってもらえないとだめじゃんね。